【コラボセット】「ふたりのみ」様×金沢百万石ビール

お知らせ

この度、meuron株式会社様が『「日本のクラフトビール文化を守ろう」キャンペーン第2弾』として

弊社ビールをセット商品として扱って頂くことになりました!

弊社は「中部ブルワリー応援セット」として、

他5社様の銘柄と一緒にお送りいただけます。

他社様のビールと一緒にお送りする機会は滅多にないので、

とても貴重なセットになります。

 

気になる方は、下記URLからチェック!

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000017.000020760.html

 

※商品写真は普段配送しているもののイメージであり、実際に送られる銘柄ではございません。

 

■meuron株式会社様が行う「ふたりのみ」とは…

あなたのおうちの晩酌をちょっぴり贅沢にするクラフトビール飲み比べサービスです。
https://futarinomi.com/

「家でゆっくりくつぎながら、いつもと違うビールを楽しみたい。」
「子どもが小さくて外食は難しいけど、いろんなお店を巡るように色んなビールを楽しみたい。」

そんなふたりのために、クラフトビールの飲み比べができる定期配送サービスを10月23日より開始しました。

「ふたりのみ」では隔週でクラフトビールの飲み比べ6本セットをお届けします。

600種以上の銘柄からお送りするので、おうちに居ながら普段の買い物で目にしないような珍しいビールが楽しめます。ブルワリー1社1社とネットクワークを作っているため、まだ流通されてない希少なビールもお届けすることができます。