【イベント情報】クラフトビア金沢2019に出店します

毎年開催されておりますクラフトビア金沢に

今年も参加いたします。

今年は昨年出していない特別なビールもあるかも?!

ぜひお越しください~!

 

【イベント詳細】

 

日時:2019年9月28日(土)、29日(日)

11:00~19:00(2日目は17:00まで)

 

場所:石川県金沢市

しいのき迎賓館 石の広場

 

ブース名:金沢百万石ビール

 

イベントHP:http://craftbeer-kanazawa.info/

【イベント情報】ふるさと全国県人会まつり2019に参加します

全国の美味しいもの、名産品が一堂に集まるイベントです。

当社からは石川県ブースにおいて

香り豊かでフレッシュな生ビールを販売します。

ぜひお越しください~!

 

【イベント詳細】

日時:2019年9月7日(土)、8日(日)

9:30~17:00頃

 

場所:愛知県名古屋市

久屋大通公園(エディオン久屋広場・エンゼル広場)

【イベント報告】OTSUITACHI MARKETに参加してきました

2019年9月1日(日)パーク獅子吼で開催されました

「OTSUITACHI MARKET」に参加させていただきました。

 

当日は雨の心配もなく、たくさんの方に

生ビールを楽しんでいただきました。

おかげさまで持っていったビールはほとんど無くなり、

お客様ともたくさんお話することが出来、

大変嬉しい限りです。

お越しいただいた皆様ありがとうございました。

 

わくわく手づくりファーム川北さんの写真

【イベント報告】いしかわご当地グルメリレーに参加しました

2019年8月31日(土)銀座にあります石川県アンテナショップで開催の

「いしかわご当地グルメリレー」に参加してきました。

 

こちらのイベントは各市町村の美味しいものをピックアップしたイベントで、

31日は川北町が出店させていただきました。

当日は味噌豚どんと金沢百万石ビール飲み比べが楽しめるということで、

当社からは営業担当が説明をしながら、

お客様と交流させていただきました。

 

当日は定員に満たす回もあり、

たくさんの方にビールを楽しんでいただけました。

ありがとうございました。

わくわく手づくりファーム川北さんの写真