リクルート情報

当社は川北町にある農業法人で、大麦の生産はもちろん、自家製麦芽を用いてビールを製造するなど六次産業化を進める会社です。農業を基幹産業とするこの川北町から、ビール製造・販売を主な事業として県外、世界へと羽ばたく企業を目指しております。

つきましては、国内外における事業の拡大に伴い、社員として力を発揮して頂ける方を随時募集しております。

現在、各部署の担当として醸造・マーケティングに若干名の採用を検討しておりますので、お気軽にご応募ください。

業務内容の一例

●ビールの醸造
―ビールの仕込み、発酵管理 (醸造)
パッケージ<缶・瓶・樽>、ビールの熱処理、現場の清掃 (工場)
イベントへの参加、酒税やビール醸造に関する帳簿付け、配送 など

●マーケティング
配達業務、イベントへの参加、輸出にかかわる業務
※国内外出張あり  その他対外的な窓口としての販売に関わる業務全般
(お問合せへの対応やお客様へのご案内、情報の発信)など

適性を見ながらではありますが、基本的には少数で運営する会社のため、部署に関わらず会社の作業全般への応援を要請することもあります。

ビール業界の経験者は大歓迎です。未経験でも、協調性があり且つ積極的に仕事をしていただける方、ビールが好きな方、体力のある方、簡単なPC操作ができる方、土日の休みにあまりこだわらない方
などお待ちしております。

<待遇> 年齢・経験の有無・スキルなどを加味して応相談となります。

<応募方法> 履歴書をメールもしくは郵送、またはFAXにてご送付ください。

送付先住所 〒923-1267 石川県能美郡川北町字壱ツ屋183-3

Eメール  irikuchimimeto@gmail.com

FAX   076-078-2721

担当:入口 峰人(統括マネージャー) TEL 076-277-8989

書類審査の上、当社にて面接を希望する方に連絡を差し上げたく存じます。

(ご連絡先を明記してください。連絡は10日以内に差し上げます。)

皆様のご応募をお待ちしております。