オリジナルビールを作りませんか?

オリジナルビール
●オリジナルビール(ラベル)
最低注文数は300本から承ります。

オリジナルビール
●OEM
最低注文数は3000缶 400kgからから承ります。
※大麦400kgから約3000缶のビールが作れます

オリジナルモルトをお作りします!

オリジナルモルトをお作りします
●オリジナルモルト
100kgから約80kgのモルトに加工致します。

オリジナル地ビール「白山わくわくビール 」

白山わくわくビール
白山わくわくビール 「白山わくわくビール」は、原材料であるビール麦に休耕田を利用して栽培した地元産の大麦100%使用を目指しております。
わくわくのビール工房で醸造しているオリジナルレシピのビール・3種類のテイストについてご紹介します。

3種のビール
抗酸化

老化の原因とされる活性酸素。それを減少させる抗酸化作用がビール酵母の核酸にあるということが報告されています。
「白山わくわくビール」にはそんなビール酵母をなるべく残すよう最小限のろ過を心がけています。本当の手作りビール
今日のビール業界では、原料に輸入ビール麦が一般的に使用されています。
しかし「白山わくわくビール」は白山の麓で育まれた地元産ビール麦のみ使用して造るビールを目指します。副原料のお米「コシヒカリ」も同様です。
安心の原料でつくられる本当の地ビール「白山わくわくビール」は身体にやさしい製品です。

わくわくビールが身体にいいわけ わくわくビールこうして作られる 自家製ビール麦

地ビール応援団

百万石BEER、好評発売中!

百万石ビール
金沢百万石ビールが3種揃って発売中。
白山の清らかな伏流水、豊かな大地の恵みを生かしたプレミアムビールです。
ぜひ味の違いを飲み比べてみてください。
百万石ビールラインナップ